2011/06/05

朝練F1ツアーとグルメ練と日産トライアスロン師弟対決

今朝の朝練は、イナバウアーさんによる某所での呼びかけで港の見える丘公園→元町F1ツアーとなりました。
川崎ー山下埠頭ー間門ーワシン坂ー港の見える丘公園

と言う事で観戦組と帰還組にバラの咲き誇る港の見える丘公園で散開。
ワクワクしながら早々に元町に移動しましたが、悪い予感的中。
凄い人で車高の低いF1なんて微塵も見えませんでした。
ただ建物を縫って聞こえた恐竜の咆哮の様なエキゾーストノートには一瞬鳥肌が立ちました。
まあ、それだけで良しとしましょう。

その後はオヤジ軍団で、ドトール練秘密の中華屋練と堪能してまいりました。
帰路の最後の最後、親分の<帰宅神風アタック>が発動!
3km逃げ切った親分!
オヤジ軍団撃沈するも自分は、なんとか付いていけましたが・・・直線でDHポジションを取ったのは内緒です。(^^;)

さてこれで、今度の日曜は恒例の日産トライアスロンに臨みます。
このNISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会は、今年で第25回を迎えます。
http://www.ne.jp/asahi/shake/hand/11nissanentry.pdf
25回のメモリアル大会と言う事で、なんと抽選で日産マーチが当たるそうです。

そして自分は、この大会に25回全部出場の皆勤賞、もちろん私一人だけです。
ゼッケンも50歳代のNO503と招待選手番号を頂きました。
成績の方は、私の現状を顧みて全く期待出来ないのはご存知の通りですが。ハハ
いつもの発言とおり健康診断として<参加>してきます。
10・15・20回大会と表彰していただいたので、今回も期待してますが。^^

それにしても今回は、我が弟子Tコーチが、まさかのエントリーで初の<<師弟対決>>と、相成りました事をご報告。
蛇足ながら、師匠と呼んでくれるTコーチに??な方もいるかもしれませんが、正直それくらいは面倒見ましたw
彼女になら師匠と呼ばれても素直に返事します。ハイw

当日はスタート時間も同じグループで、まさにガチンコ勝負・・・と言いたい所だが。
不良主婦を宣言!!この数年、全生活をトライアスロントレーニングに費やして来た彼女にはもう敵わないかなぁと思っています。
よし、彼女が勝てば、卒業!そして万が一にも負けるようなら破門!と、しておこうかな。(笑)

4 件のコメント:

mura さんのコメント...

ガチンコ勝負楽しみですね(^○^)
平等に声援を送らせていただきます!

Metalya@工場長 さんのコメント...

正直言えば負けたくないw
こればかりは積み重ねて来た結果ですから、しかたないですね。
でも楽しい一日になりそうです♪

T さんのコメント...

雨じゃ無理。。。
バイクコワイ

まだまだ師匠越えは無理。。。

Metalya@工場長 さんのコメント...

チキンハートの弟子を潰すには、心理作戦が有効のようだw