2011/06/26

朝練風景2週分

まずは先週分の朝練レポート。
本日も皇居だが途中増員した最後尾グループは店長と、ぴかさんにお任せ。
Hugさん先導でグループ再編成。
久々の五反田坂コースも1週間前にトライアスロンで走ったばかりなので 、気持ちよく走れました。
帰りはホント久々のTコーチの後ろで小言爺さん役に徹しましたw
Tコーチも、そろそろ次のステップの時期になったようです。
さてどうやっていじめて可愛がってあげようかなw

ランチは生麦の「アラジン」ナンとライスでカレーも2種類のBランチ850円
かなりのボリュームで戦ったのは、ニョホホさん鰤ちゃん林道太郎氏と自分の4名
美味しゅう頂きました♪





続きまして6/26はビギナーズライド。
月に一回のビギナーズライドは、毎回お手伝いする事になってます。
この日もオノケル氏のサポートです。
本日受講者は5名。
自転車の乗り降りから集団走行のマナー、ハンドサイン、テクニック、注意点等々。
広場に場所を移して八の字旋回と急制動の練習。
いつもはボトルと水で線を引いて行ってきましたが。
今回パイロンとチョークとスケールを用意してみました。
距離はきちんと決めておいた方が良いですね。
ウ〜ンなかなか講習会ぽくなってきましたね。
帰りの2km程はオプションで翌週に昭和記念トライアスロンに出るY氏と二人旅。
集団走行の経験が全く無いそうで、レーススピードをシュミレーションして差し上げたのは、内緒です♪

2 件のコメント:

み さんのコメント...

生麦だったのね~美味しそうに写っていたので、
気になってました。

どうやってイジメて頂けるか楽しみです。

打倒師匠!!

Metalya@工場長 さんのコメント...

> どうやってイジメて頂けるか楽しみです。
また三ツ池公園の駐車場特訓から始めましょうかw