2012/04/08

年寄りの冷や水は命取り。ゼーゼー^^;

恒例の朝練お花見ライド行ってきました。
ところが朝方見た夢が雨が降って朝練中止の夢!
気持ちよく寝てしまった。。
出遅れたのでお店には寄らず直接R15を目指します。
時間的には丁度どっかのグループに、合流出来るだろう。
昨日はランもしたし、のんびり後方グループでと思っておりました。

ところが生麦で捕獲されたのが、まさかの 戦闘 先頭グループだったw
おとなしく後続を待とうかとも思ったが興味本位で入隊。
適当な所で離脱する事にした。
頑張って着いて行ったのは何分位か?
あとは離されて信号で追いつくの繰り返し、山手の坂で孤立、ドルフィンの坂は完全に一人旅で下った。
ン〜ン悔しいww
集団の中にいれば幾らでも着いて行けると思ってた昔が懐かしいwww
まぁそんなこんなで。^^
 かろうじて到着で一枚。^^

こちら写真提供「道太郎氏」ジャンプ!!!

もう嫌!帰りはユックリ、、と思ってmuraさんとお話ししながら走り初めて改めて見ると、これもそこそこ良い感じのトレインじゃありませんか。^^;
でも道太郎氏高速ながらも、良い感じで走ってくれたので気持ちよかった。
と思ったのもしばらくの間、獲物を逃したBK導師が乱入すると一気に心拍が上がるのでした。
muraさんとゼーゼー言いながら追走かろうじて帰還いたしました。
アァ〜キツかった。

さて帰ろうかなと思ってると。
「食事は?」
声を掛けられてメンバーを見ると、おや!5名全員お大師様方面メンバーじゃないですか。
これは行くしか無いですねw
本日の議題は「 I T 問題!!」www
近々お大師様方面メンバーmixi参加予定です。
オジさま達を暖かく迎えて下さいね。^^
- END-

6 件のコメント:

k田 さんのコメント...

お疲れ様でした。
春爛漫、でも先頭では疾風がふいていたようですね。
わたしも「そよ風」がいいな。

BK さんのコメント...

お疲れ様でした。
全然意図してなかったのですが、集団をかき回すような結果になってしまい申し訳ありません(^_^;)
またよろしくお願い申し上げます(^-^)/

Metalya@工場長 さんのコメント...

いえいえ乱入楽しゅうございました。^^
たまには心拍あげておかないといけないですねw

mura さんのコメント...

朝からぐったり。疲れがとれませんww
オジさま達歓迎!!

林道太郎 さんのコメント...

集団最後尾とかだとキツイですが、前のほうにいればヌクヌクできると思いますよwww

Metalya@工場長 さんのコメント...

k田様オヤツーの皆さんもまたあの後グルグル練だったとか。
恐れ入りました。^^
mura様やっぱり集団じゃないと、なかなかあそこまで追い込めませんね。
道太郎様そうですか先頭は楽ですか・・・んなわけないじゃんw