2023/12/03

<むらかじらじお>スタジオ・クークーでの捨てカットを見ながら



スタジオ撮影の準備と明るさチェック中に撮影した捨てカットです。
ストロボの話や撮影の流れなど...。

studio Coucou【スタジオクークー】
東京・森下、清澄白河

===この配信について===
配信の内容は言い間違え等もあると思いますが台本も無しで雑談と言う事で編集無しで進めています。
お話も不足部分・言い間違え含め御自身で調べるキッカケになればと思っています。

フォトコレクション
〜〜〜色々な画像をランダムに見たい方はコチラもどうぞ〜〜〜

======
このショットの撮影機材はサブで持ち込んだ以下のセットでした。
コチラは結局実際の撮影時では使いませんでした。
(実際の撮影で使ったのはR6とEF24~70f2.8)

〜〜〜機材〜〜〜
Canon キヤノン
EOS R
RF 24~105

↓画像や概要はコチラ続きから




























0 件のコメント: