2012/12/31

2012年大晦日

こちらへ巡回して下さっている皆様今年もありがとうございました。
 振り返ると更新は月に一度程度とブログをやってるなどと、とても言えない程のていたらくでございました。
さすがに某所での激動の自転車販売修理のバイトの後遺症は薄れてまいりましたねw
そして2年前の社長である父の死去でしたが仕事もやっとここの所なんとか安定軌道に乗ったかなぁぁぁぁという感じ?
 しかし今年の弟の事故での死去とその事後処理で夏以降の季節感も感じないままバタバタと過ぎてまいりました。
あれ以来夜の電話はトラウマぎみです。
 余計なお世話でしょうが皆さんのツイッターやLINEの楽しそうなTLを眺めるにつけ気を付けてねと思わずにはいられません。

 ぐだぐだで締めても何ですので来年にむけて!^^
年明け早々にはCP+(カメラショー)にて行われる御苗場と言う写真展に出展が決まっているので楽しみにしています。
そしてそれとは別に一年を通して作品とは呼べない様な「季節に季節を感じるベタな写真」をキッチリ写して行きたいなぁと思っています。

 では皆様良いお年をお迎え下さい。^^

0 件のコメント: