2011/03/21

1周忌法要

今回の震災で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

そして近況報告です。
このところの買い占め騒動でもっぱら麺類・粉類・餅米が最近の主食で過ごしています。
ガソリンも後200kmは大丈夫でしょう。
この連休明けには好転するんじゃないでしょうか?

そうそう娘の卒業式も延期、そしてその後の連絡で中止になってしまいました。
原発や余震は予断を許しませんが・・・。
この土・日・祝日の計画停電や車の様子を見て全てヒステリーに自粛もどうかな?と思っていますが。。


以下私事となりますが、お知らせ。
昨年3/31に亡くなった前社長(父)の1周忌法要を今週末に行う事を、お知らせいたします。
昨年の通夜・告別式に際しては大勢の仕事関係および友人の方々に弔問いただいた事を、あらためてお礼申し上げます。
http://hello.ap.teacup.com/metal-ya/200.html


この年明けより課題山積でチョット余裕を無くしています。
妻にいったっては休日の度に工場の方に同伴出勤で休み無しです。
お互いに「もう少しもう少し」を合い言葉に頑張っています。
仕事の方も、もう少しで集中出来る環境が整いそうです。

正直な所、自分も去年の1月の父の入院からまだ時間軸および季節感が喪失した状態で居るのが正直な所です。
去年のまさに桜満開の中、父を見送りました。
そろそろ今年の桜を機会にリセット出来るかなぁ、と昨日三ツ池公園をランニングして思ったりしました。








0 件のコメント: