2011/07/24

TB家オトコの行事!

本日は朝練じゃなく月に一度のisoyaビギナーズライドのお手伝いです。
チームメンバーには酔狂なwとの声もありますがwww
参加者5名。
ロードバイク1名
MTBのご夫婦2名
トライアスロン仲間のTB親子の2名
TBさんは今年の宮古島トライアスロン完走!
そして次男君が、この夏休みに富士宮まで自転車で帰省するので講習を受けに見えました。
TB家の長男さんは4年前に富士宮まで自転車で走破済み。
TB家のオトコ行事なのです!^^


まずは集団走行のルール・マナー・テクニック・注意点等々



八の字走行


急制動?





https://picasaweb.google.com/lh/photo/FqCb504lRuZnJtxjlyUsfw?feat=directlink


TB親子も急制動
今回の受講者は、すんなりと講習が済んで時間が余ったので初めて試みも。
狭い道路でのUターン、定常円旋回、スラロームと行って車の少ない道を選んで帰って参りました。
安全で楽しい自転車ライフをお祈りしています。
お疲れさまでした。
TB家Gちゃん富士宮まで頑張れ!!

0 件のコメント: