やめたつもりは無かったのですが。

かなり放置してしまいましたが、こちらのブログも再開してみようと思います。
村の鍛冶屋のブログの方とチョット違ったスタンスで考えています。

最近はFacebookとInstagramの依存率が高くてガス抜きにさせていただいています。
ただ時々気になるのは過去記事の検索性の悪さです。
備忘録も兼ねた書き込みもあるので、気にはしていたのですが。
やはりブログは良いですね。
いろいろ調べ物の検索でもブログサイトは丁寧で自分に合ったレベルの記事を探して読めば分かりやすく解説されています。
こちらとあちら2本仕立てで書き留めていけたらなと思っています。

  • あちら『村の鍛冶屋』    (パブリック風味?画像ありシンプル/コメント無し)
  • こちら『Metalyaぶろぐ 』 (備忘録+想定読者2名位テキストメイン/コメントあり)
さてさて。^^

コメント